皐月賞のはじまり

サクラメガワンダー
アドマイヤムーン
ドリームパスポート
ジャリスコライト
△ナイアガラ

フェブラリーSではドバイ狙いと見切ったカネヒキリが快勝し高松宮記念では本命から印を落としたラインクラフトが2着に入り桜花賞では3着だと豪語し一銭も買わなかったアドマイヤキッスが2着に入った焦燥感競馬コーナーが今週もやってきましたよmilosお兄さんが何を買わないのかなみんな要チェックだよね。

サクラメガワンダー
一番人気アドマイヤムーンに唯一土をつけた馬。しかもそれがあのエリート輩出レース「ラジオたんぱ杯」。前走の負けは休み明けで、そんなに気にすることないし、むしろ弥生賞は軽く負けていたほうがよい。何よりも鞍上が内田騎手なのが魅力。中山の鬼。

アドマイヤムーン
武が、空気を読まず、ガチ選びしたアドマイヤムーン。能力は高いのかもしれないが、でも、2着か3着か。疲労がたまっている気がする。

ドリームパスポート
混戦で注目されるは安定感。ハイレベルのきさらぎ賞勝ち馬で、前走軽く負けているのは良いステップ。今の時点で8番人気で、高田騎手も気負いしなくて済む。

ジャリスコライト
朝日杯1番人気で、その後、京成杯も快勝しているのに、休み明けなだけで現在5番人気。狙いはきっとダービーだと思うのですが、であれば、ここはそんなに大きく負けられなくて、着を狙いに行ったときの横典は鬼。

△ナイアガラ
すみれS組といえば、ダービーなのだが、皐月に出てきた時の結果に非常に興味があります。ダート経験もプラス。


今回も◎、○から印に馬連7点。
あと、◎−○から印に3連複3点。