感想のはじまり

[エントリー]には感想を書かない、という簡単なしばりを設けてはいたのですが、予想以上にだいぶ良い映画だったので、書きました。
ネットを巡回すると映画レビューがそこらへんに転がっていて、みなさんすげーなと思う。レビュー難しくないですか?言語化って難しくないですか?なんかこんな書き方だと皮肉っぽくとられてしまうかもしれないけど、自分でやってみるとどうも、私的になりすぎて、上手に紹介出来ませんできた。今回も客観視ははなから諦めてのスタートです。
ま、とにかく。
チャーリー・カウフマンの脚本の向こう側な感じも、今回のモチーフならしっくりハマります。
エターナル・サンシャイン」オススメです。