相談のはじまり

実は私、昨日のテンションの低さでもって、普段なら出来ないことをもうひとつしてました。いつも愛読しています「空中キャンプ」さんの相談コーナーに投稿してきました。
ずっとしたいなぁ、と思ってたんですけどね。
いやあ、緊張しました。
でも、やってみてよかった。
zoot32さんから男前コメントを貰い、それだけで男前になれた気分でありますよ!



ネットする目的が満たされた充実感。
上手に向き合えば、インターネットは思っている以上にずっと優しい。



「don't think it, feeeeel it」
zoot32さんの言葉を引用させていただきます。
もっと感じるがままに素直に行動すれば、悩むことなんてそんなにないのだ。