ねぎしサミットのはじまり

ねぎしサミットを久しぶりに行いました。
ねぎしサミットとは、文字通り、
「新宿ねぎし」で行うサミットで、
主に、渋谷の「新宿ねぎし」を拠点とし、
パネラーは同期Oさんとオレの二人です。



今日の議題。
Oさんが今月末で退職することになりました。



Oさんが辞めること。
それはオレにとって生まれて初めての同期が居なくなってしまうこと。
オレは帰りの電車で泣きそうになりました。
Oさんが居なかったら、ストレスで死んでいたと思うと、
やっぱり普段意識してなくても、同期は特別なのだなと思います。



しかし、おめでとうです。
ほんとに素晴らしい決断だと思います。



Oさんはとてもいい顔をしていました。
達成した男の顔でした。



plan-2「男前は、実行する」



感傷に浸っている場合ではありません。
焦燥感。
じりじりします。