Dちゃんのはじまり

Dちゃんは、D貞のDの字をとった素晴らしい名前です。
Dちゃんは、Dうしようもなく、チュッパチャップスです。
Dちゃんは、クレジットの入っていないゲームを必死になってやっています。
Dちゃんは、D官山には行きません。
でも、Dちゃんは、Dイツに行ったとこのまえ言ってました。
多分、嘘です。
Dちゃんは、小指のつけねにタコがあります。
何タコだろう?
Dちゃんの通貨単位は円ではなくポイントです。
ポイントでヴァーチャルでハイパーです。



Dちゃんには夢があります。
Dちゃんは、家にテーマパークをつくりたいのだそうです。
Dパークをつくりたいのだそうです。
でも、Dちゃん。
Dパークに、どこからか拾ってきた木の枝は必要ないと思うよ。
そんなか細い木の枝は必要ないと思うよ。



Dちゃんは下ネタがとてもすきです。
下ネタを聞くと、
ハアハアしてます。
鼻息が熱いので、鼻に氷を詰めてあげたら喜んでました。
ウヒッと喜んでました。



Dちゃんは一人で居ると、
早口で暗算をしはじめます。
おならを吸い込んで笑っています。



Dちゃん、元気でやってますか?
Dちゃんから連絡がないから、
オレは勝手にDちゃんの生活を想像してしまったよ。
ごめんね。