競馬のはじまり

競馬とかわりかし好きなんで、よく行きますけど、
なんだか全然グッと来ないんですよ、最近のオレは。
『グッと業界』のインポテンツなんですよ。
と、いう前振りから、
北方謙三先生的恋愛オチにしようと思ってましたが、そんなにうまくなかったので、
言い訳をして、ここはこのまま更新しようと思います。



言い訳。
I(a.k.a 漢)と一緒に後楽園に行きました。
その帰りに競馬の勝ち金でアキバで買い物をしました。
そしてその後、Iと『メイド喫茶』に行ったのですが、
「意外と、男に迎合してないのな」
「俺なら、ホットパンツ喫茶にするね」
「BUKKAKE!BUKKAKE!(外人調)」
と本来であればこっそりと話したい話題を、Iは男らしく、声量大きめに話すので、
『not TPO』
これが男らしさのはじまりなのではと思った。
北方先生へのはじまりなのではと思った。
かなり道のりは険しい。
オレ、ミルクレープのケーキセットだもの。