ボーナスのはじまり

ボーナスを家に無事に持って帰ることのみ考えていました。うちの会社、ボーナスだけは手渡しなのです。冬のボーナスは、家に着くまでに諭吉様4名が天に召されました。「おっぱいパブ」という客引きのお兄様の掛け声も、今日は何だかオレをやさしく包み込みます。どうしてくれよう。
悶々の塊と化したオレが辿り着いたは、ブックオフ。解き放て欲望!
思いっきり買ってやりました。
2600円。
両手が引きちぎれてしまいそうです。もう動けません。どこにも行けません。ショッキングなあのイエロー。50M先から見てもわかるあのイエロー。
ボーナスはがっちりと堅守しました。
引越しを考えてます。そしたら、部屋の本達は、またあのイエローにお世話になるんだろう。

とにかく、原宿イエローの狂的『いらっしゃいませぇー!』は誰に言っているのかわからない。