脚本のはじまり

会社のOさんからネタをもらって、1年経ってやっと始動です。
Oさんに「まだぁ〜」なんて言われて、分刻みの男を取り繕うのも今日が最後です。
プロットづくりをちゃんとやろうと思って、プロットカードみたいなのをしこしことこさえてたんですけど、構想のスピードがその実務を置いてけぼりにしてしまったので、もういいや、ってな感じで始めちゃいます。
プロットカードはいい鍛錬になりましたけど。キャラ造詣とか。
んで、ペラ15枚位書いたんですけど、素直に、いい感じ。こういうの自分で言うのってどうかと思うんですけど、やっぱいいなぁ。「朝、目が覚めたらがっかりする幻想」ってのはもうやめにしたい。
7月中に書き上げたい。
いや、書き上げる!
ん? 書きなぐる? 
んー、吐き捨てる? 
ああ、そうか。
恥捨てる?