桜花賞のはじまり

テイエムプリキュア
キストゥヘヴン
アサヒライジング
フサイチパンドラ
コイウタ

アドマイヤキッスの素質は認めるのですが、3着っぽいし、ここは外してみました。ので、みなさんはアドマイアから買うといいと思います。
テイエムプリキュア
前走の敗戦が今回への布石としか思えません。相当な癖馬らしく、前走の上村騎手がぼやいていましたが、今回熊沢騎手に戻りその不安も解消。調教も絶好調で、マックスハートでございますよ。
キストゥヘヴン
最近トレンドのフラワーC組。前走人気薄でしたが、今戦績を眺めてみると、相当この馬は強いのではないかと思ってしまいます。ダートを経験しているのも強み。
アサヒライジング
別路線圧勝。枠がはまった。あと、今年の義臣は違う。たぶん。なだれ込んでください。
フサイチパンドラ
フラワーC組。今回は先行勢が強力なので、好位で折り合えるのではないか。展開さえはまれば、能力は抜けている。
コイウタ
G1の横典。唯一のクイーンカップからの直行組。4勝している点も頼もしいです。


今回は、◎と○から印に馬連7点。