高松宮記念のはじまり

シンボリグラン
マイネルアルビオン
シーイズトウショウ
ラインクラフト
マルカキセキ

どうもどうも元気です今職場です予想は1時間ぐらいでしたので当たる気がしますってかなにこの競馬ブログ。
シンボリグラン
この低レベルなメンバーで抜きん出る安定感。前走の敗戦で人気が落ちるのであれば買い。順調なスタートを切れば。
以下、とにかく前に行けるかどうかが今回のポイントだと思うので、直前まで◎にしようと思っていたラインクラフトマイルCSで後方にまわったあたり、古馬混合戦での位置取りがちと不安で△にまでおとしました。
<買い目>
◎から印に馬連4点
◎を軸に三連復6点
マイネルアルビオンあたりに頑張って頂いて新しいメガネを買いたいと思います春だし。