Musical Batonのはじまり

寿司さんからまわってきました例のアレ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 1.86GB

この容量、ガチなだけに、哀しくなります。

Song playing right now (今聞いている曲)

Ben Folds Fiveは就活中によく聞いていました。
なので、辛くなったときはこれを聞いて、自分を励ましています。
ちなみに今辛いことは、暑いことです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

あんまりCDを買わないオレですが、4年振りのジャミは買いました。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別-な思い入れのある5曲)

バックに入っていたMDを全部出してみて、
中でも1年ぐらいスタメンをはってたモノをピックアップ。
最後の「Get Happy」は映画「Little Voice」のサントラから。
なので、歌っているのは、ジェイン・ホロックスです。
あの美貌でありながら、当時34歳で、2児の母というのだから、
外人さんは恐るべしということですね。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

id:matsuooooさん
オレの音楽先生。彼が居なかったら、オレのMusical Batonはもっとひどいことになっていたと思う。

id:tainakaさん
D面子長男。それだけでもう既に、ボタンをまわす条件としては十分。

id:kenwatanabeさん
D面子4男。それだけでもうアレ。

id:chopmanさん
なんかアレ。

ほぼ週刊つれづれ内弟子日記のkourin24さん
女子にもお願いしてみたいじゃないですか。こういうの。kourin24さんがブログ持っててホントよかった。というわけでボタン、ヨロです。