切腹のはじまり

携帯から読んでくれる方はわからんと思いますが、わたくし、最近、プロフィールの項目を作りまして、ええ、そうです。自己紹介の方のプロフィール。んで、そこで、まあ、初めていらっしゃる方にこのサイトを理解していただきたく、ちょっとした意気込みなどを書きまして、イメージ画像なども載せておるわけです。
しかし、何と言うかプロフィールを作った最大の目的は、



「メール」



ここに尽きるわけです。ぶっちゃけた話。
男女問わず知らない人とのメールのやりとりなんて、心弾むじゃないの。
それでこそ、インターネットといふものじゃないの。
しかし、表記されたメアド。



milos10mail@yahoo.ne.jp



ん?わからない?



@yahoo.ne.jp
@yahoo.『ne』.jp



切腹



そりゃ、一通も来ないわけだ。あはは。



あはは。