風邪のはじまり

風邪、ひきました。
近年、オレの風邪は、ノドでも頭でもなく、背筋にきます。
頼んでもいないのに背中に、養成ギブス、入る。
背筋がピンとなる。かがむと痛いから。ってか、かがめません。
そうなると、いつもより姿勢がよくなり、なんだかいつもより多めに仕事(雑用)も回ってきます。
なんでしょうか。背筋は反るばかりです。
しかし、雑用に没頭出来ることは、それなりに助かったりしてます。風邪をひいている時は難しいことは考えられません。
ただ、それでも人は考えることから逃れることは出来ないようで、例に漏れずオレも、大きなモノを上げたり下げたりしているさなか、新しいビジネスモデルをうんうんと考えていました。



風邪、買いませんか?



午後ぐらいから悪化し始めて、次の日は1日ベットに寝てないとダメで、その翌日の午前中ぐらいは顔が赤くなる系の風邪。
仮病はちょっと良心が痛みますけど、1日寝ててーよ。仕事休みてーよ。でも、昨日バリバリ仕事しちゃったよ。風邪ひく展開はありえねーよ! 
そんな葛藤している貴方。
いっそのこと、ほんとに風邪ひきませんか?



「風邪ビジネス」
さっそうと風邪を纏う。
こんなコピーで。
意外にイイ線、いくと思う。
ロイヤリティーは3%でいいです。



あー、頭が痛くなってきたー。