ベクトルのはじまり

ああ、当然の権利が当然に与えられるって、素晴らしい奇跡なのでは? と思ったり。
今日、良くも悪くも、全てにおいて意志があり、意味がある世界で暮らしているわけなのですが、そして、考えるのがメンドクサイのでその世界の意味を無意識下に追いやっているのですが。
普通に受け入れているものが、前向きなベクトルで包まれていると気付いた時、オレはとっても幸せな気持ちになれます。何気なく生活している中で、オレは素晴らしいベクトル達に囲まれて、生きているんだと感じるとき、人生悪くないと素直に思ったりもします。
お金が発生していても、いや発生しているからこそ、その分かりやすさに、嬉しくなるベクトルがあります。



何の話か?
携帯の話です。
携帯電話を変えました。
部屋に居ても、電波が入ります。
そんなとても当たり前のことが、とても嬉しい。
地点はプラスマイナス0かもしれません。
でも、前向きです。



生活が豊かになる瞬間。
それは、お金でもモノでもなく、気付きにきっかけがあるかもしれないです。