ラザニアのはじまり

しかし、美味いラザニアであった。
友達のIの家で将棋を打つといった粋な催しが今日あったわけだが、そこにはラザニアのおもてなしがあった。Iは最近料理にはまっているといるらしく、メシはまかせておけ的なノリで、オレ的には全然まかせておけなかったのだが、ラザニア。
自炊にはまって1週間とは思えない出来で、もともと高かった『男の料理』に対する信頼感は、経験不足というピンチを乗り越えた今、急激に増すばかりであった。そして、女の子より料理がうまいIは早く家庭を持つといいと思った。
将棋は2戦2勝。藤井システムがブームで、中座飛車? やったことがありません。
帰りには、Iが着なくなったアローズのシャツを2枚貰ったと、とてつもなくもてなされたので、今度Iの家に遊びに行くときは、カルパッチョでも持っていかないとなーと思った。
会社の給湯室でソースからつくって。